映画大好き!だけどマニアじゃないの。

映画館で観た、新作映画メモ。


テーマ:

『シャッフル』



☆☆☆☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『月光ノ仮面』



☆☆☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『宇宙人ポール』



☆☆☆☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』



☆☆☆☆


映画大好き!だけどマニアじゃないの。-麒麟の翼 ~劇場版・新参者~


東野圭吾原作。

原作の加賀恭一郎シリーズ全く読んでないけど

ドラマ好きで観てました。


エンドロールに、「向井理」の文字が・・・

あぁ、そういえば途中、たしかにどこかで

「これ、向井理に似てるなぁ。」と思った記憶がある。

ドコだっけ?どのシーンだっけ?

その日は結局思い出せなかった。


次の日、たまたま昼間にドラマ『新参者』の再放送。

三浦友和の息子役で、黒木メイサの彼氏役でした。

(たまたま向井理が出てる回だった)

あぁ、そういえば、映画でも黒木メイサと出てたような気がする。


でも、なんで向井理に似てるなぁって思っただけで

向井理って分からなかったんだろう?


答え。

黒木メイサのバイト先の喫茶店に貼ってあった舞台のポスターに、

ちょい上向きアングルで写ってたから(笑

そうだ、役者志望だったゎ。

でも、ポスターの写真出演だけで

目立つようにエンドロールに名前乗せるかね?(笑

やっと分かって、スッキリした(笑


加賀恭一郎役のシブイ阿部ちゃんも好きだけど

『テルマエ・ロマエ』のローマ人阿部ちゃんも楽しみ(笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。