久しぶりに散歩しました | 京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

「歌いたい」あなたの思いを叶えましょう。
日常から離れ、あなたのためだけの特別な時間を「歌」で満たしませんか?
世界でたった一つのあなたの「声」を大切に、お一人づつに応じた丁寧な個人レッスンをいたします。080-3777-9166

以前は、体力をつけるために毎朝歩いていたのですが

最近はずいぶんサボってしまっていました。

歌っていても、どうもパワー不足で

これはいかん、と、心を入れ替えて

また歩き始めようと思います。


去年だったかな、

朝が苦手な私に、友人がこんなことを言ってくれました。

「自分のためにというよりも、誰かが喜んでくれるから歩く、と思えば続けられるんじゃない?」


私が元気になって、

毎日をイキイキと生きられることを願ってくれている人は

たくさんいるはずです。


その人たちのために、

その気持ちに応えるためになら続けられる


素敵な提案をくれた友人に感謝です。


それをまた思い出して、歩き出そうと思っています。

近所の川べりを1時間ほど歩きました。

二色の花をつけた桜?

色鮮やかなポピー?


桜ポピー