熱心な生徒さん | 京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

「歌いたい」あなたの思いを叶えましょう。
日常から離れ、あなたのためだけの特別な時間を「歌」で満たしませんか?
世界でたった一つのあなたの「声」を大切に、お一人づつに応じた丁寧な個人レッスンをいたします。080-3777-9166

今日はここ京都も朝から雪。

庭も屋根も道路も真っ白になりました。

午後からレッスンの予定でしたが

これではバイクで来られる生徒さんは

きっと危ないだろうと思い、

メールをしたところ、

「僕は大丈夫です。レッスンを受けたいです。」

というお返事!


「レッスンを受けたい!」と言ってくださるお気持ちは

とても嬉しいのですが

やはり心配でしたので

来週に延期することにさせていただきました。



レッスンの日時は、

このように生徒さんと相談しながら

お互いの都合のいい時を決めていきます。

お仕事や家の用事でお忙しい方でも

対応させていただけると思います。


今日は、生徒さんにチョコレートを用意していたんですが・・・
(男性の方でしたので)


チョコも延期ですね