仕事帰りに新宿へ・・・

 

長女の受験を控えて気分転換したくて訪れましたラブラブ

 

◆竹花コース◆たっぷり3時間飲み放題付☆を予約ビックリマーク

 

飲み放題のメニュー、色々ありましたラブラブ

 

金額をプラスすれば飲み物の種類がさらに増えたりラブラブ

 

 

前菜ラブラブ

 

 

【前 菜】鶏皮のポン酢和え~ポン酢の風味を効かせて~

 

 

【前 菜】市場直送・真鯛の酢味噌和え

 

 

【さらだ】越後風さらだ

 

 

鰹節がのっていて和の感じのサラダラブラブ

 

色々なお野菜が入っていて満足感がありましたラブラブ

 

【揚げ物】季節野菜の天麩羅~抹茶塩で~

 

 

うるいとたらの芽の天ぷらでしたラブラブ

 

季節ものですねー

 

とはいえあまりうるいと出会ったことがなかったような・・・

 

ほんのり先の方が苦みがあってクセになる味でしたラブラブ

 

【逸 品】特選地鶏の香味焼き~地鶏の旨味~

 

 

鶏肉を食べつつ、お野菜も楽しめて美味しかったですラブラブ

 

【焼き物】日替わり鮮魚の焼き物~こだわりの鮮魚を~

 

 

日替わり鮮魚はサバでしたラブラブ

 

【食 事】こだわりのへぎそば~強いコシとノド越しを~

 

 

本場でへぎそばを食べたことがないので詳しくはわかりませんがそばつゆがちょっと甘めな印象ビックリマーク

 

へぎそばってそばつゆに蕎麦湯を入れて飲む習慣はないのかなーと気になったり。

 

【甘 味】季節の錦玉羹~彩り豊かに~

 

 

最後の〆にぴったり、さっぱりとしていて美味しかったですラブラブ

 

単品メニューや他のコースも気になりますラブラブ