先日、キールズ新製品発表会へご招待いただき、参加させていただきました音譜
 

会場に入ると・・・
 

今回ご紹介いただいた商品は4月28日発売のエッセンス ジェルマスク CL 花花
 

洗顔後に使うタイプのマスクですラブラブ

イベントが始まると・・・
 

LIVEがあったり・・・

上からカレンデュラを思わせるようなオレンジ色の紙が降ってきたリ・・・
 
 
パーティフードもエッセンス ジェルマスク CLを思わせるようなゼリーがあったり・・・
 

マーマレードのようなエッセンス ジェルマスク CLラブラブ
 

 
そして会場ではワークショップもラブラブ


こんな素敵なものを作ることが出来ましたラブラブ
 

そしてハーバル トナー CL アルコールフリーもご紹介いただきましたー音譜
 
 
最後には妖精さんが出てきてラブラブ
 
 

カレンデュラの種を頂きましたラブラブ


新製品発表会へご招待いただき、ありがとうございましたラブラブ
 

商品の感想等はまた改めてラブラブ