寝ながらメディキュットフルレッグ を使っていますラブラブ


寝るときに最適な低めの着圧値で効果的にひきしめ、足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計ラブラブ


段階圧力設計とやわらか素材のキュットアップ製法で作られているのでこんな感じになってますー


写真は娘仕様になってます・・・


さすがに私の履いている姿はNGですーにひひ


私、座り仕事をしていますが同じ姿勢でずっといるからか足がすごくむくむのですー

塩分の摂りすぎ!?

程良い着圧なので寝るときに使っても履いていることが気にならないですっビックリマーク

そして朝起きた時に足のむくみがスッキリしているような気がしますよラブラブ

昼間用の着圧ソックスは履いたことがありますが夜寝る時用は初めてでした。

かなり心地よいのでとても気に入っていますラブラブ

娘もすっかりとりこになってしまったらしく、追加購入しようと思っているところですラブラブ



ドクター・ショールさまからのご紹介です。