先日、RSPで淡麗薄口珈琲を頂き、飲ませていただいておりましたが…

その時の記事はこちら


今回、レギュラー・コーヒー淡麗薄口珈琲と香醇濃口珈琲 各種SNSモニターキャンペーンに当選し、商品を送っていただきましたラブラブ


コーヒー大好きな私音譜

煎 香醇濃口珈琲を飲んでみたいと思っていたので嬉しい限りラブラブ

私、コーヒーはご飯中だろうがおやつとだろうが何と一緒にでもいける派ですが今回は和菓子を食べながら香醇濃厚珈琲を頂くことにラブラブ


あー、もう淹れてる間からいい香りラブラブ




今日の和菓子はよもぎ餅ラブラブ


和菓子と一緒だとコーヒーの良さを消しちゃうかしらはてなマークと思ったのですが和菓子が勝ちすぎることなく、コーヒーが勝ちすぎることもなくとてもいいバランスで楽しむことが出来ましたラブラブ

コーヒーの楽しみ方がまたひとつ増えましたラブラブ