先日、レシピブログさん☆、ミツカンさん☆のめんつゆを使いこなすヒント満載のイベント『ミツカン「追いがつおつゆ」でお料理上手になろう♪』に参加させていただきましたラブラブ


人気料理家のMayu*さん☆ラブラブ


ブログもよく見てますが・・・


追いがつおつゆを使ったお料理を教えていただきましたラブラブ

ほたてと厚揚げのみぞれ煮と牛肉とトマトのさっと煮ラブラブ


あっという間に完成しちゃいましたよ音譜


試食させていただきましたがホント美味しくて・・・

簡単に出来ちゃうのでいいですねー

我が家でも作りましたが好評ですよラブラブ

そしてお土産にいただいたので自宅でも簡単に調理できる追いがつおつゆを使ってかぼちゃを煮たりしてますよー


色々な調味料を使って作る手間が省けたりするのでこの追いがつおつゆ1本あるだけであっという間に一品出来ちゃいますねーラブラブ




追いがつおつゆイベントレポート
追いがつおつゆイベントレポート