ママこえ編集部さん☆より永谷園のお魚マジック3種類を送っていただき、お試しさせていただいています音譜


今回お試しさせていただいたのはお魚マジック 切り身魚でクリスピー竜田揚げ音譜


宝石紫材料宝石紫
ブリの切り身 2切れ(200gくらい)
水 大4
サラダ油 大3

これだけですー音譜

宝石赤作り方宝石赤
宝石緑魚を一口大に切る音譜(骨がある場合は取り除く)
宝石緑ビニール袋に下味用調味粉と切った魚を入れてなじませ、5分ほど置く
宝石緑水と混ぜた衣の中に下味をつけた魚を入れ、衣が全体につくように絡める


宝石緑フライパンにサラダ油を入れて熱し、衣をつけた魚を入れて片面を動かさず、
  焼き色がつくようにしっかり焼く
宝石緑焼き色がついたら時々ひっくり返しながら全体を焼き、魚に火が通ったら出来上がり~クラッカー


外がかりっ、中がふわーっとしてて美味しかったぁラブラブ

3種類の中でお魚マジック 切り身魚でクリスピー竜田揚げが我が家の娘達には一番好評でしたクラッカー

このシリーズ、あっという間に出来上がっちゃうから忙しいママにもぴったりだと思います音譜

私もまた購入して作ってみようと思います。


このたびは3種類のお魚マジックをお試しさせていただき、ありがとうございました。



行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト
『ママこえ』