私が毎週利用しているスマートキッチンラブラブ

今回、レシピブログさん☆よりスマートキッチンのチキンカチャトーラを送っていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

そしてすでに自分でも追加で購入済にひひ

トマトソースベースのものって色々と使い勝手がいいのでラブラブ

なので2セットうつってますがーにひひ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

チキンカトチャーラを使ってリゾットを作りました音譜

宝石紫材料宝石紫2~3人分
チキンカチャトーラ 1セット(2袋)
ミックスベジタブル 100gくらい
とろけるチーズ   お好み
ごはん        1合くらい
水 100ccくらい
塩こしょう お好みで
乾燥パセリ  少量



宝石赤チキンカチャトーラを7分鍋の中で解凍して・・・

宝石赤鍋にうつします音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記 さっちとゆうゆうの育児奮闘記

宝石赤ミックスベジタブルを鍋の中に投入音譜

解凍せずそのまま使用しましたが時短のためには解凍した方が良さそうですね。

ちなみにこのミックスベジタブルもスマートキッチンで購入したものです音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記 さっちとゆうゆうの育児奮闘記

宝石赤ここで水分が少なかったので水を入れ、ご飯を入れる音譜

宝石赤煮詰まってきたらチーズを投入音譜

宝石赤最後に味見をして塩こしょうが必要であればする音譜

宝石赤器によそって乾燥パセリを散らして完成クラッカー

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

あっという間に出来上がりー音譜

子供達にも好評でしたー

パスタのソースにもって書いてありましたね。

グラタンに使っても良さそうだなーと思ってますラブラブ



ペタしてね 読者登録してね