レシピブログさん☆よりモニター品としてパスタやソースを送っていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

送っていただいたのは・・・
宝石紫マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mmチャック付結束タイプ 2袋
宝石紫マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mmチャック付結束タイプ 2袋
宝石紫マ・マー 早ゆで1分 サラダスパゲティ 2袋
宝石紫マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ 2袋
宝石紫マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル 2袋
宝石紫マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 2袋
宝石紫マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味 2袋
宝石紫マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ 2袋
宝石紫マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 2袋
宝石紫マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン 2本


今回送っていただいたマ・マー 早ゆでパスタはゆで時間がかなり短くてあっという間にパスタが出来ちゃうんですー音譜

そのパスタに合わせてあえるだけパスタとかを使ったらホントあっという間においしいパスタが食べられちゃいますねー音譜


時間のない日にマ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mmチャック付結束タイプを使って簡単ナポリタンを作りましたラブラブ

宝石赤材料(2人分)宝石赤

オリーブオイルまたは油 少々
ベーコン 30g
ピーマン 3個
玉ねぎ 1個
固形コンソメ 1個の半分くらい
パスタ 2束
塩(パスタを茹でる時に)
ケチャップ 80gくらいかな・・・


まずはフライパンにオリーブオイルか油を少々ひいてベーコンを炒めます音譜

ある程度炒めたら玉ねぎを炒めてさらにピーマンも入れて炒めます音譜

同時進行でお湯を沸かして塩を入れてパスタを茹でて・・・

フライパンにコンソメを入れてパスタの茹で汁少々入れて溶かして・・・

茹であがったパスタをフライパンに入れて軽く炒め、ケチャップを入れて炒めて完成クラッカー

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

時間がないときにパスタの湯で時間も短いし、火の通りやすいお野菜ばかりなのでパスタを茹でながら簡単に材料を用意して作れちゃうナポリタンラブラブ

冷蔵庫にある残り物で作れちゃうからナポリタンっていいなぁ。

マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタンを使ったらもっと簡単に作れちゃいますねにひひ

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mmですが、電子レンジでチンして使える入れ物を使って作ると普通に茹でるよりもっちりした感じに仕上がる気がしましたーラブラブ


 
【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ