コラムジャパンさん☆より、ルクエ オムレットとデコペンを送っていただき、モニターさせていただいております音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記 さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ルクエ オムレットは電子レンジで簡単にオムレツが出来る優れものなんですーラブラブ

ルクエ オムレットを使って茄子とピーマンのオムレツをラブラブ


材料は・・・

オリーブオイル 大さじ1
ジェノベーゼソース 適量
卵 2個(Mサイズくらい)
じゃがいも 2個
ベーコン 適量
牛乳 大さじ1
塩 少々

野菜を全部細かく切って・・・

オムレットに野菜とベーコンを入れてオリーブオイルをかけて混ぜます音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ちょっと多すぎたかなー

600Wで4分半ほど・・・じゃがいもの食感が少し残るくらいまで・・・かな。

じゃがいもとベーコン、卵はスマートキッチンで購入したものです音譜

牛乳、溶いた卵、塩を混ぜてオムレットに流し込みます音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

完全に具が多すぎでした・・・あふれた叫び

600Wで2分ほど加熱音譜

裏返して30秒ほど加熱して完成ですクラッカー

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ジェノベーゼソースレシピも載せたいところですが・・・今回はちょっと失敗でしたあせる

違うものにしようと思って作ったら好みではなかった、お料理教室で作ったレシピが今のところ私のベストみたいなのでまた作ってみよう・・・

簡単にオムレツが作れるルクエのオムレット、朝食に大活躍してますよー音譜


ペタしてね 読者登録してね