溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップコーヒーパウダー、イニック コーヒーをお試しさせていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

開けてみると見た目は普通のインスタントコーヒーの粉バージョンって感じ音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記 さっちとゆうゆうの育児奮闘記

INIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため、コーヒー豆の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定音譜

繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし、ハンドドリップでいれたコーヒーの美味しさを再現することに成功したそうです音譜

えぐみとか雑味がないっビックリマーク

使用しているコーヒー豆は厳選されたアラビカ種100%だそうですよラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

お湯を注いだら混ぜる前にしっかり溶けてる感じでしたよ音譜

香りは最初はすごくいい香りだーと思ったのですが飲む時に香りが若干少ないかなーと。

まずはブラックで・・・飲んでみたけどやっぱり何もなしの時は牛乳たっぷりなカフェオレで飲むのが好きラブラブ

味は美味しかったラブラブ


そして・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

やっぱり甘いものを食べる時はブラックだなーラブラブ

チョコとの組み合わせ、やっぱりいいなぁラブラブ



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね