カゴメさん☆より海鮮スープのトマト鍋と甘熟トマト鍋を送っていただき、家族でカゴメ トマト鍋 をお試しさせていただいています音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

今回は海鮮スープのトマト鍋を食べてみましたラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

海鮮スープとあったのでとりあえずいつもの鍋用に使う食材にしてみました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

あ、豆腐を買い忘れましたあせる

白菜、えのき、人参、ねぎ、たら、鶏肉を入れてグツグツとラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記  さっちとゆうゆうの育児奮闘記

写真撮ってる間、子供がお預け状態っ叫び

たらが思っていた以上に美味しかったなぁラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

最後の〆はリゾットで・・・

もっと煮詰めればよかったのですが子供達が早く食べたいってだからスープご飯って感じですねにひひ

海鮮のだしがしっかりしてるからこのリゾットがかなり美味でしたラブラブ

ちょっと前にキムチ鍋をした我が家、次女がボソッとこの鍋が美味しすぎて・・・と。

たらも鶏肉も美味しいとおかわりを何度もしてましたにひひ

鍋って色々な野菜をたっぷり食べられるからいいですよねー

この次にスタンバイしている甘熟トマト鍋はどうやって食べようか考え中・・・

リゾットにチーズを入れてもいいし、卵を落としてオムライス風でもいいかな。

パスタにしても合いそうだし・・・

とりあえずこの次は野菜はキャベツをメインに鍋してみようかなにひひ


Amaze(アメイズ) では2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)をやっています音譜

この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?
~お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋~

応募してみてねーラブラブ

私も応募しなくちゃーDASH!



カゴメのモニターに参加中

ペタしてね 読者登録してね