先日、当選して届いたPasco 通販限定「米粉入り食パン」 ラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記-1352472912305.jpg

早速、切ってみましたが・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記  さっちとゆうゆうの育児奮闘記

パン切り包丁がすーっと入ってきれいに切れましたラブラブ

やわらかいっラブラブ

ぱさついてませんでした~音譜

通販だからどうなのかなはてなマークと思ってたのですがクリア~クラッカー

そして我が家では日曜のランチに・・・

長女が学校でゆで卵を作ったんだよって話をしてたので家でも作らせて・・・

卵サンドにしましたよっ音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

耳つきのまま、作りましたが、普通のパンみたいに耳が主張してこない気がします音譜

だってね、端っこの耳の部分、トーストしなくても普通に食べて美味しかったんですアップ

耳ってカリカリに焼いて食べるのは美味しいけど普通に食べたらモソモソする感じがあるのにそれが全くなかったアップ

家族そろって一口食べた瞬間、このパン、美味しいってラブラブ

パンがやわらかくてしっとりだったからサンドイッチで食べるのにもちょうど良かったですラブラブ

まだ残っているので次はチーズトーストにでもしようかな音譜



Pascoファンサイトファンサイト参加中