【20歳以上】先着530名様★晩酌にカロリー・糖質ゼロの「オールフリー」進呈♪ ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★晩酌にカロリー・糖質ゼロの「オールフリー」進呈♪ 参加中


先日、ブログネタ運営局さん☆より、サントリー オールフリーを送っていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

オールフリーはノンアルコールビールテイスト飲料なんです音譜

次の日が仕事だから飲むのはちょっと・・・という時にもありがたいっグッド!

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ビールの味そのものといってもいいくらいなお味なので・・・

ジャーマンポテト風なおかずとともにいただきましたにひひ


ジャガイモをフライパンにちょっと多めのオリーブオイルで素揚げして・・・

ジャガイモを1度キッチンペーパーをひいたお皿にあけて・・・

再度フライパンにオリーブオイルをひき、ベーコン、玉ねぎ、スナップエンドウを炒めてジャガイモを戻して塩コショウして完成クラッカー

シンプルな味だけど、子供達も大好きっ音譜

火のとおりを早くしたくてジャガイモは小さめに切ってますが・・・ホントはもっと大きいジャガイモがいいな~なんてにひひ

お野菜もいっぱい食べられるし、アルコールにもぴったりだし、もちろん、ノンアルコールにもぴったり音譜

これから暑くなったら毎日ビールを飲んでいるわけにもいかないのでやっぱりノンアルコールビールテイスト飲料を飲むしかないね~にひひ

オールフリーはアルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロだから飲みすぎを心配する必要もないかなっにひひ


オールフリー
オールフリー これがいいのだブログ
オールフリー
オールフリー これがいいのだブログ