モラタメさん☆のタメでFAUCHON 紅茶ダージリン(缶入り)を送っていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

私、母と一緒によくFAUCHONに行くことがありますが・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記-201101021323001.jpg

行くと必ずティーポットにたっぷり入ってくるのに食前と食後に1種類ずつ、頼んじゃうのねにひひ

FAUCHONで有名なのってやっぱりアップルティだったりしますが他のお紅茶も全部おいしいラブラブ

FAUCHONはパリに行った時も必ず立ち寄るお店の1つでしたにひひ

喫茶店はパリより日本の方が好きラブラブ

ケーキが日本人好みな仕上がりになっているからかしら!?


家でもFAUCHONを楽しんでいますチョキ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

1人分だけ入れてお風呂上りに飲んだりねべーっだ!

香りがよくてすごく好き。

味も癖がなくて飲みやすいしね。

まだアイスティにはしてないのですが・・・ホントは冷蔵庫に常備したいラブラブ!


ペタしてね 読者登録してね