以前、RSPでいただいたことのあったオアシス珈琲さん☆きれいなコーヒーエキス をモニプラさん☆のモニターに当選し、送っていただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


前にRSPいただいたのはオアシスブレンドとキリマンジャロでしたが

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


今回は・・・キリマンジャロとグァテマララブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


早速カフェオレを作ってみました音譜


きれいなコーヒーエキス1袋(18cc)と牛乳150ccをグラスに注いで軽く混ぜればオアシス流カフェオレの出来上がり音譜


ホットの場合は・・・きれいなコーヒーエキス1袋(18cc)とと牛乳150ccをカップに注ぎ、電子レンジで1分~1分半で温めたら完成クラッカー

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

私は牛乳たっぷりのカフェオレが好きなので規定量より牛乳多めですっにひひ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


今回はグァテマラで作ってみましたよにひひ


すごくこれ、味が深くて・・・ホントにおいしいのラブラブ!


今まで飲んだ3種類のきれいなコーヒーエキスの中でグァテマラが1番のお気に入りラブラブ


デザート作りに使ったり、アイスクリームにかけたり、色々出来るそうなのでこれから買って試してみようかしら。




このたびはありがとうございました。





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中