モラタメさんよりヤヨイ食品株式会社さんのDeli Grande®(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタンの2種類を送っていただきました音譜
さっちとゆうゆうの育児奮闘記


さっちとゆうゆうの育児奮闘記


どちらも電子レンジ(500W)で2分半温めるだけ~っ音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


あつあつに仕上がりましたよ~っニコニコ


ポテト&ベーコングラタンは相性のよいバター風味のベシャメルソースとの組み合わせでワインやビールのおつまみにぴったりだそうラブラブ


7種のチーズグラタンはゴーダ、モッツァレラ、チェダーチーズパウダー、クリーム、カマンベール入りチーズ、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、パルメザンチーズパウダー、合計7種類のチーズが使われてるそうです音譜

チーズがゴロゴロ入ってましたよ~にひひ


両方ともおいしかったぁ合格



電子レンジでチンするだけなので時間がない時に大活躍しますよ~音譜


しかもDeli Grandeさんの容器の原材料には、自然環境に配慮した“非木材パルプ”を使用しているそうですっ音譜


樹脂容器に比べ、加熱後に熱くなりにくいんですってアップ


レンジ調理後すぐでも熱くなかったですにひひ


おいしさの工夫だけでなく、容器も工夫されてて消費者の心をがっちりつかみそうですね~音譜


このたびはありがとうございました。




ペタしてね