土曜日の午前中は病院病院ツアーから始まる。

内科では、血圧は薬を飲まずに124/86と安定していたため、いつも通りの薬を処方してもらっただけ。心療内科でも特に変わった自覚症状はなかったため、薬の量は変更なし。

 

午後から渋谷に移動して、広瀬香美音楽学校でボイトレカラオケ。この日は最後のグループパフォーマンスコース(以下「グルパ」)と追加のプライベートレッスン60分。

 

グルパは最後まで残ったのが発足当初からいた3人だけだったため、最後練習していた嵐の「ふるさと」と少年隊の「仮面舞踏会」を通した後、過去の発表会で披露した曲の一部を歌った。過去に歌った曲は、以下の通り。

 

2013/9/23 時代(中島みゆき)

2014/5/5 ハピネス(AI)

2015/4/12 あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)/手紙~拝啓 十五の君へ~(アンジェラ・アキ)

2015/12/20 WHITE CHRISTMAS/真冬の帰り道(広瀬香美)

2016/9/19 アメリカンフィーリング(サーカス)/365日の紙飛行機(AKB48)

2017/2/26 WINDING ROAD(コブクロ&絢香)/花束を君に(宇多田ヒカル)

2017/11/26 冬のファンタジー(カズン)/Dancing Queen(ABBA)

 

最後は蛍の光で締めたいと提案したが、いかにも終わりという感じで寂しいのでボツになり、校歌で締めた。

 

続いて、プライベートレッスン。今回は星野源の「アイデア」を練習。星野源の曲はリズムが独特で、タイミングが取りにくく、ワンコーラスでもかなり苦戦した。わかったようなわからないようなのまま終了。しっかり歌いこまなければならない。

 

広瀬香美音楽学校でのレッスンも残すところあと1回。悔いを残すことのないよう、しっかり歌って、笑って終えたい。

 

 

「Freude」配信先

1537745951090.jpg    

 

ペタしてねフォローしてね…