今日は午後から丸の内で仕事だったため、直行したかったのだが、仕事がたまっていたため、相模原の職場には1時間だけ出勤。ろくに昼休みもないまま仕事をこなしたが、さすがに夕方相模原まで戻る体力も気力も(もちろん毛髪力も)なく、目黒に直帰した。


そうなると、当然ながら時間があるので、予定調和のごとく2時間ランバトカラオケ。町田のリベンジを目指した。


谷村新司

昴(生音)/98.418/4位(更新はしたものの、99は遠い…ガーン


aiko

あの子の夢/96.953/3位相当(前回より1点くらい悪いスタートではお手上げ)


かばん/99.077/3位相当(リベンジどころか更新ならずガーン


花風/99.847/2位相当(この日唯一のまともな出来)


三国駅/99.014/3位相当(終盤失速で更新すらできずガーン


岡本真夜

TOMORROW(良音)98.531/3位相当(一時2位浮上もすぐ転落しそのまま低迷ガーン


Superfly

My Best Of My Life(生音)/96.696/8位相当(点差発表から5点以上差を詰めたが、時既に遅しガーン


秋川雅史

千の風になって(生音)/99.765/5位(515人中280位前後からのスタート、途中レインボーなしの割によくここまで取れたニコニコ


曲の選び方によるが、今回は1位が1曲もなし叫び。aikoはあの子の夢がうまくいかず、そのことが他の曲にも影響する負の連鎖が花風以外は続いた。あの子の夢にこだわるあまり、向かい合わせは未エントリー。どうするかな。一方、明るい材料は千の風になって(生音)ひらめき電球。そろそろ1位をロックオンしておこうか。


明日は休前日のため、目黒は「おひとりさまお断り」になりそう。どこでやろうかな。


ペタしてね