今年もあと少しになりました

お部屋の大掃除も大変ですが、お顔の大掃除も大変ですあせる

漂白剤でしみが消せたサイコーなのにね(^▽^;)










ひと月まえに撮った目じりのシミです


それが・・・・












こんなになりましたビックリマーク

濃かったところが分散したような感じでしょうか?

小分けになったというか・・・?

一番濃いところはさすがにまだまだ時間がかかりそうですが、全体的には白くなったと実感しております

これなら、ファンデーションで隠れせるよ音譜


冬の間は紫外線も弱いし、色白になるいいチャンスです

お餅のような色白のもち肌になるには、まだまだ努力が必要ですが、こうやっていろいろとお化粧品試しながら、観察すること自体がまた楽しいものです(^∇^)






基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中