• 12 Apr
    • お風呂♪

      おうちでシャンプーするときは、いつもシャワーしか使っていなかったのですが、わんこだってお風呂でゆっくりつかりたいたろうと思い、最近、お風呂に入れてもらっているマリンちゃんです(^-^)気持ちいい〜💖ちゃぷちゃぷ

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • トリミング

      マリンちゃん、トリミングしましたボッサボサでしたがちょっとスッキリでも、あまり可愛くない、、、ような、、、ま、いっか〜U^ェ^U

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 謹賀新年

      明けましておめでとうございます🌅昨年中は大変お世話になりました今年もよろしくお願いしますm(._.)m今年の元日はぽかぽか天気の穏やかな1日でしたねマリンちゃんの初損保もコートなしでも楽しくお散歩できましたよU・x・U最近はブログの存在さえ忘れがちで、更新が滞りがちですが、元気に過ごしおります( ^ω^ )皆様も元気で楽しい一年をお過ごしください💖

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • お散歩

      今朝のお散歩☺️

      4
      テーマ:
    • 美味しいもの食べに行こう!

      「美味しいもの食べに行こうー!」この一言で集まる仲間達がおりまして、サクサクっと予定が決まり、神楽坂へやってきました神楽坂からちょっとは座れた場所にある「アグネルホテル」は、こじんまりとした瀟洒なホテルですこんなホテルに泊まりたいわ💗新鮮なグリーンサラダはビーツのソースでいただきましたシンプルなので、野菜の味をストレートに味わえますパンプキンスープはほっこりとした優しいお味メインは鳥もも肉のクリーム煮淡白なチキワンには濃厚なクリームがよく合いますねマッシュルームが旨味を増して、大変美味しかったです💗デザートにはほうじ茶のアイスとモンブランを💗幸せ〜💕「美味しいもの食べに行こうー!」ミッションは無事遂行しました( ̄∀ ̄)

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
  • 05 Nov
    • ラテアート

      さいきん、続けてラテアートをしたコーヒーを飲む機会がありました表参道にある「strdamer coffee」で、素敵なラテアートを鑑賞しながらいただきましたよ💗こちらは国分寺の「cafe Cribe」のラテアートかわいい❤️😍飲むのがもったいないわねでも、雑味のないスッキリしたコーヒーで、ラテにしてもしっかりコーヒーの味は味わえて、ミルクのコクもあって、今まで飲んだラテの中でダントツ一位でした❗️ワッフルも甘さ控えめでモッチモチで、とっても美味しかったです〜ごちそうさまでした🎵

      3
      テーマ:
  • 04 Nov
    • アラジン

      劇団四季のアラジンを見てぎした❗️すごーく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もともとディズニーのアラジンは、セリフを言えるほどにまで何回も何回も観たので、舞台ではどんな風になるのかと思っていましたそれは期待以上でしたよ!きらびやかな宮殿に、熱気ある市場、魔法の絨毯が空を飛んで、何よりジーニーのマジカルな場面は圧巻❗️会場は大盛り上がりで大喝采でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡大笑いしたり、一緒に歌ったり、本当に楽しい時間でしたまた観たいです!いえ、絶対観ます!

      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • マリンも元気ですよ

      マリンのことを可愛がってくれていたお友達に、マリンの近況をお知らせしないとね(^-^)「マリン、げんきだよ!」「シャンプーしてもらったら、ふわふわになったよ」「横からみると、けっこうお鼻がたかいんだよ」という感じで、ゆるゆるとした毎日を過ごしています(*゚▽゚*)

      テーマ:
    • 知床岬へ

      先月のことになりますが、北海道の知床へ旅行に行ってきました早朝の摩周湖て雲海を見たり屈斜路湖の日の出を拝んだり オホーツク海から知床半島を舐めたりとにかく、北海道の大自然を満喫してきましたもちろん海の幸もね(^-^)ブログに書くのはサボってますが、相変わらず日々を楽しんでます(๑>◡<๑)

      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • HAPPY BIRTHDAY

      昨日、マリンちゃんの12歳のお誕生日でした12年前にうちに来た時は、くしゃくしゃのわんこだったのに今は、もうおばあちゃんの域になってきましたおばあちゃん同士、仲良くしてますよアレルギー持ちのマリンちゃんには、手作りのケーキをケーキといっても、お豆腐とトマトで作りました(^o^)人間用は、こちらのケーキ(^ω^)言っときますが、主役はあくまでマリンですよだって、ちゃんと名前まで入れてもらってるでしょ(^o^)❤️これからもみんなのことを癒してねU^ェ^U

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
  • 20 Jul
    • 夏を涼しく

      名古屋に住む友人から「東京に来てるから今日遊んで〜」とラインが入りました急だなぁ(´・_・`)でも、前の時も急だったかも外は暑いから、屋内で涼しく過ごせるところがいいわ💗ということで、サンシャイン水族館にいってきました悠々と泳ぐエイ達が羨ましい(^.^)クラゲたちもふわふわと幻想的壁に張り付いたヒトデは足を組んでるみたいで面白い(^ν^)コツメカワウソほ仲良くじゃれあってる(^o^)フチ子さんはコップの中からボールを拾ったようで…楽しかった〜(^.^)夏は涼しく遊べるところがいいよね🎵

      テーマ:
  • 23 Jun
    • ゆかいな仲間たちと

      久しぶりに会ったゆかいな仲間たちと、銀座東急プラザでランチしてきました(^.^)内装はこんなに豪華だけど、ランチタイムはリーズナブルでしたよ(^ω^)エビチリのセットが1200円でした♪お得です(^.^)久しぶりだったので、夕方までずーっとおしゃべりしてましたそれぞれの子どもたちが小学1年の時に出会ったのですが、みんな社会人になって、あらためて歳をとったわね~とシミジミσ^_^;でも、やりたい事をやってるせいか、みんなまだまだ若いわよ!素敵な出会いに感謝💕また遊ぼう~o(^▽^)o

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 元気ですよ

      お久しぶりです元気にしてますよ先週、モコズキッチンだ、私のリクエストが読まれて浮かれてます(^.^)マリンも元気にやってますこれはマリンじゃないよ鉢の家の渋谷限定ハチ公カステラ(^.^)美味しかったキャりーの中でくつろぐマリン(^.^)草の中でうずくまるマリン(^。^)ラブリー

      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • とろりん和菓子

      新宿駅構内にもテイクアウトのお店ができています京都の「仁々木」というお店で、わらびもちを買ってきました実演してますよ作りたてを試食できるのが嬉しいですかなり大ぶりですよ(^-^)きな粉が美味しかったです

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ショコラティエ

      NEWomanにピエール-マルコリーニのお店ができていますまぁ、あちこたにあるから珍しくはないけれどマカロンの塔がすごい♪もっとすごいのはご本人がおられました*\(^o^)/*わ~、本物だ~!一緒に写真を撮っている人もいたけど、こういう時には控えめになってしまう私です遠くの方から一枚撮らせてもらいました(*^^*)他にもきになるお店が駅ナカにてきてるので、JRに乗った際には新宿で降りてお買い物かできるのが便利です(^-^)

      テーマ:
  • 15 Apr
    • NEWoman

      先日オープンしたNEWomanですが、今日はセカンドオープンということで、レストランなどのフードショップが開店しました*\(^o^)/*さっそく行ってきましたよ~今回はTV取材もたくさん来ていましたでも、思ったほどの混み方ではなかったですよフードモールはお店同士の隔たりがなくて、開放感に溢れていますそして昼間っから夜の雰囲気で、ビールやワインを飲む人がたくさんいました私はシンガポールの人気オイスターバーを模したお店に入りましたマグロは南紀勝浦漁港直送のものです!フレッシュな牡蛎は国産のものばかりで、新鮮でミルキーです(^-^)牡蛎三昧の御膳がいいですね美味しかった、ごちそうさまでした💗他のお店も行ってみたいです(≧∇≦)

      テーマ:
  • 14 Apr
    • ヘルシーおやつ

      国立のFoodmnmodというあやつ屋さんへ行ってきました料理家のなかしましほさんのお店ですシンプルで素材にこだわったお菓子は、安心して食べられますお焼きとチャイをいただきました一瞬キムチかと思ったけど、ケチャップでした主にクッキーが置いてました駅からちょっと遠いけど、次から次へとお客さんが入ってくる人気のお店ですしほさんのレシピ本も出ているので、今度は家で作ってみようと思います

      テーマ:
  • 13 Apr
    • さっぱり

      マリンのトリミングに行ってきましたさっぱりしたよ♪黄色いおリボンつけてもらったよ

      テーマ:

プロフィール

ふわふわまりん

性別:
女性
血液型:
B型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

のんびりブログ
9504 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。