$わんこと私と茶イナドレス




ビタミンCを使い始めて2週間がたちました



香りがよくて、とっても使い心地がよいですチョキ








$わんこと私と茶イナドレス

使用前の眉尻にあるシミがあるせいで、きりっとした眉にならないのですダウン

いつもボケボケーな感じ・・・・・









$わんこと私と茶イナドレス

使い始めて一週間後

心なしか薄くなったような・・・?

思い込みが大事だからね(*^▽^*)













$わんこと私と茶イナドレス

2週間後

たぶん薄くなってるよね???

全体的に白くなってるような気がします



これはますます気合が入りますよ

で、あるモノを思い出しました









$わんこと私と茶イナドレス

10年前に買ったイオン導入期音譜

これを使ってビタミンCをもっと奥深くまで浸透させるぞビックリマーク

経過報告はまた来週パー


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中