以前、がんばって美白になるのだ!とビタミンC誘導体の化粧品を使っていましたが、それもなくなって再びいつもの化粧品ですごしておりました



効果はそこそこあったんだけどね










$わんこと私と茶イナドレス


で、再びビタミンCの化粧品に挑戦なのだビックリマーク


商品の説明としては

「ビタミンC誘導体を30%もの高濃度で配合。
お肌にのせて指で軽く押さえると、粉状から液状に変化し、お肌の奥まで浸透します。
ダメージを受けたお肌にも使っていただける
低刺激性です。」











$わんこと私と茶イナドレス


ほら、パウダーだよ

そして不思議なことに、肌にのせてクルクルすると、肌にすっとしみこんでいくみたいな感覚

ほ~、いいねぇ~

なんか、シミに直接しみこんでいく感じがして、効果に期待しますよ(≡^∇^≡)














$わんこと私と茶イナドレス


この、眉の脇にできたシミをとりたいね

だって、アイブローで眉をかいても、なんだか眉尻がぼやけるというか、キリっとひきしまらないんだよ

これがなくなれば、目元がきりりと上がる気がする












$わんこと私と茶イナドレス


あと、頬もまだまだくすみがあるよね

以前よりはしろくなったけど、もっと透明感が欲しい



とりあえず1週間つけてみましたよ

1週間じゃ変化はないかなー?










$わんこと私と茶イナドレス


お、これは!
確かに薄くなってるような・・・・?









$わんこと私と茶イナドレス

頬のほうも、若干白くなってるよな・・・・・?


わーいわーいヾ(@°▽°@)ノ

まだ一週間しか使ってないのに、この変化はかなりうれしいぞビックリマーク


なんだか俄然希望がわいてきた音譜

日頃の紫外線防止も徹底的にして、一気に美肌を取り戻すぞグッド!




ではでは、またレポートします(^O^)/



基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中