LUPICIA で、アイスティーを買ってみました











$わんこと私と茶イナドレス


マスカットフレーバーの紅茶です

暑い中、お店に入ったら「どうぞー」って冷たい紅茶を出してくれて、それがすごくおいしくて、つい衝動買い

水出し紅茶は簡単ですっきりおいしいですラブラブ












$わんこと私と茶イナドレス

そんな水出し紅茶と共にいただいたのが、駒場東大前の「IL BIGNE(イル ビニエ)」さんのシュークリム













$わんこと私と茶イナドレス


シュークリーム専門店ですよ

サクサクの皮なので、中のクリームは家に持ち帰ってから自分で詰めます

このカスタードクリームには生クリームがミックスされているので、とっても軽くてとろーりおいしいグッド!












$わんこと私と茶イナドレス

雛から自分で育て、エサはこだわり自家配合という「こだわりたまご」を使用しているので、安心して食べられますよ

ちょっぴり潮がきいたサクサク皮と、とろーりカスタードが絶妙ですビックリマーク

ごちそうさまでした(^∇^)



ここさち 静岡県菊川深蒸し茶 最高級一番茶!「つゆひかり」モニター5名募集 ←参加中



つゆひかり