今日のおやつは何にしよ~
(*^▽^*)












$わんこと私と茶イナドレス

抹茶ソイラテ抹茶

まだまだ寒いからホットでねー


あれ?マリンも欲しいの?
残念だけど、これは無理だねー







$わんこと私と茶イナドレス


カップのクマちゃんがマリンちゃんみたいだよラブラブ



ちょっといじわるに目の前で飲んでいると、玄関チャイムがピンポーン音譜

あれ?何かな?

と出てみると宅急便んお兄さんでした









$わんこと私と茶イナドレス

箱の中身はマリンちゃんおおやつだよ~(*^▽^*)









$わんこと私と茶イナドレス

おー、なんておいしそうなクッキーなんだヾ(@°▽°@)ノ

食物アレルゲンの素材をいっさい使っていないんです
じゃぁ、いったい何でできてるかというと『ホワイトソルガム』という、イネ科白高きびの一種の穀物なんですって
アメリカではとうもろこし、大豆、小麦に続く『第4の穀物』」として今話題を集めている自然派作物として注目を集めているそうですよ


何しろ、マリンちゃんはアレルギー体質なもんだから、おやつにも気を使わないとね









$わんこと私と茶イナドレス

まずはお手をしましょうね

はい、よくできましたチョキ









$わんこと私と茶イナドレス

次は「伏せ」ですよ

これも上手にできましたグッド!








$わんこと私と茶イナドレス

ぱくっビックリマーク










$わんこと私と茶イナドレス

一瞬で食べちゃったよ

どう?おいしい?

そこで私もちょっとかじってみましたところ、なんと、人間の食べるクッキー並みにおいしい(・∀・)

うわー、これは一袋食べちゃいそうなおいしさですよ

これから毎日おやつタイムが楽しみになったマリンちゃんですよ





GENDAIファンサイト参加中

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト