うちのマリンちゃん、家の中ではよくおもちゃで遊んでいます

おもちゃと言っても、もとは娘のぬいぐるみだったりしますが・・・・・

いつの間にか自分のものにしてしまい、ボロボロにしちゃうのです











$わんこと私と茶イナドレス

あん?なんか言った?

こうやってソファの上でおもちゃで遊んでるんだけど、ソファから降りるときにちょっと危なっかしいわけあせる

フローリングだと着地の時に滑ったり、足に負担がかかりそうだし、カーペットを敷くとカーペットがずりっとずれてしりもちついたり・・・・




だけど今日はモニターとしていただいたカーペットを敷いてみました(*^▽^*)

ペット グッズ 通販 マット










$わんこと私と茶イナドレス

裏がこんなふうになっていて、ぴたっとフローリングに貼り付けられるのですよ

しかもお洗濯OKといううれしいオマケ付き音譜










$わんこと私と茶イナドレス

かみかみするの大好きなのー音譜

と、しばらくソファの上で遊んでいたマリンちゃんですが







$わんこと私と茶イナドレス
あ、おちたビックリマーク

ママー、ひろってー



そんなわがままはきいてあげないよ

ソファからジャンプビックリマーク
できるかな?








$わんこと私と茶イナドレス

ぅぅぅ・・・

飛べ、マリンビックリマーク

もう滑らないよビックリマーク









$わんこと私と茶イナドレス

えいや!と飛び降りたマリンちゃんです
やったービックリマーク楽勝だー音譜


ね、もう怖くないでしょニコニコ










$わんこと私と茶イナドレス

ママー、これ全部敷き詰めてーラブラブ

ということで、マリンちゃん、ますます元気に家の中を走り回るのでありましたプードル


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中