明日はハロウィーンハロウィーン



今日はまだ一日前だけど、日曜日ということで、都内ではあちこちで仮装パレードが行なわれたようです


楽しそうね音譜







わんこと私と茶イナドレス


私もパンプキンマフィンを作ってみましたパンプキン


実はちょっと手抜き(;^_^A
ホットケーキミックスを使ってますM
造り始めたのが夜の7時だったから、手早く作ってできた手を食べたかったのです
こんなときにはホットケーキミックスがすごく便利音譜 ホットケーキ

だけどハロウィンだから、ちゃんとかぼちゃを入れましたよハロウィン

野菜入りケーキはヘルシーでおいしいグッド!









わんこと私と茶イナドレス

ハロウィーン気分を盛り上げるために、何か雑貨を・・・・と思い、以前ケーキの入っていた器に「さぼてん」を植えてみました


クロネコちゃんがかわいいでしょ黒猫

みんなはどんなハロウィーンをすごしたのかな?





手づくりハロウィンスイーツ★レポート募集! ←参加中

森永天使のお菓子レシピ