蒸し暑い日が続いています(梅雨ですから傘

もう6月も終もうすぐわりですねsao☆

7月の行事といえば七夕かな

七夕にふさわしいお菓子は?

そうだな~

ミルキーウェイだから~(連想中・・・・)

きらきらひかるお菓子がいいかなニコニコ








$わんこと私と茶イナドレス

たとえばこちら
新宿中村屋の「さごろも」というお菓子









$わんこと私と茶イナドレス

青梅をまるごと包み込んだ梅ゼリー青梅

甘酸っぱくてのど元をちゅるんと通っていくので、さっぱりさわやか~( ̄▽+ ̄*)









$わんこと私と茶イナドレス

こちらも中村屋の「萬水(よろずい)」

夏限定商品ですニコニコ







$わんこと私と茶イナドレス

口の中で、もっちりさを残しながらもすーっと解けてく感じがいいねグッド!


こんな感じが七夕に合うお菓子かな~(*^▽^*)

☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★ ←参加中