お花見にいいお天気が続いています晴れ

私も母と二人で行ってこよう~音譜




わんこと私と茶イナドレス


吉祥寺の井の頭公園ですc.blossoms*






わんこと私と茶イナドレス

いつもなら花見客でごった返しているのですが、まだ手漕ぎボートがあまってるほどに人手は少ないです


みなさん、そろそろ自粛はやめて、消費活動に切り替えましょう(^-^)/




わんこと私と茶イナドレス

昨日の午前中で七部咲きという感じでしたが、きっと今日には満開になるでしょうね桜






わんこと私と茶イナドレス

青い空が気持ちいぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ




わんこと私と茶イナドレス

桜の木の下でベンチに座ってお弁当を食べていたり、スケッチをしている人がたくさんいました

絵心がある人がうらやましいです絵筆








わんこと私と茶イナドレス

絵は描けないけど、俳句でも作ってみるかと二人で考えましたが・・・・



やはりこれも何も浮かびませんでした(ノ_・。)



わんこと私と茶イナドレス

白鳥もいっぱい泳いでました白鳥






わんこと私と茶イナドレス

穏やかな春の1日桜


池の周りを一周したら、おなかすいた・・・・・(*^▽^*)



何かおやつもってくればよかったあせる

アトレ吉祥寺の中に「東京ラスク」があるんだよね

そこで調達してから来ればよかったなーと反省中(ノ_-。)

【東京ラスク】店舗近くお花見スポット大募集アールグレイ&オレンジピールプレゼント ←参加中
東京ラスク