バレンタインのチョコ作り、試作品を作ってみましたビックリマーク








$わんこと私と茶イナドレス

生チョコです音譜

生クリームとバターに刻んだチョコを溶かして固めただけチョコ

最後にココアを振り掛ければ出来上がりラブラブ

簡単ねチョキ








$わんこと私と茶イナドレス

今年はちょっと手を加えて、中にラズベリーをいれてみました

甘酸っぱいラズベリーがチョコの甘さを引き締めてくれますラズベリー

うん、大人な味になりましたニコニコ

材料のチョコを高級なものを使うともっとおいしくなるんだろうけど、自宅で食べるのだからということで、明治の板チョコで作りました

でも、充分においしかったです(*^▽^*)



バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪