HAPPY BIRTHDAY TO MEクラッカー

さてさて、今年のバースデーケーキも手作りです








$わんこと私と茶イナドレス
シンプルにいちごのケーキをいちご

これが一番飽きずに食べられるのです
今年は娘が作りたいというので、横について指導しながら作ってもらいました(^-^)
コツはよく混ぜることビックリマーク
簡単だね(*^▽^*)

今年のバレンタインのチョコも娘に作ってもらおうかな音譜

材料はお菓子作りの材料専門店のクオカさんで揃えましょう
映画「コアンドル」に材料提供しているそうです

あ、、「洋菓子店コアンドル
という映画知ってる?
2月に封切するようですが、見たいな~ケーキ01
おいしそうなケーキが次から次へと出てきて、映画を観終わった後はケーキ屋さんへ直行間違いないビックリマーク
それに、江口洋介と蒼井優が主演てのもいい感じ音譜


映画に出てくるスイーツを家庭用にアレンジしたレシピもHPに載っていますので、みなさんも是非トライしてみてください

クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート