寒いですね(´_`。)

こんな寒い日が続くと、温泉に入りたくなる

だけど、なかなか行けない

どこでもドアがあればな~ドラえもん

机の引き出しを開けても、ドラえもんは出てこないドラミちゃん。

だけど、郵送されてきた封筒をあけたら、こんなものが出てきた









$わんこと私と茶イナドレス

ツムラの入浴剤温泉

モニターに応募したら当たりました音譜
やたーっ(o^-')b

以前テレビで、ツムラには「きき湯プロジェクト」というのがるというのをしていました

そのプロジェクトの人は、朝出社するとまずバスローブに着替えて、朝からお風呂に入るのだそうですおふろ。

より温泉に近づけるために、何度も入って湯触りや香りや効能を研究するのだとかお風呂**

すごいねー、毎日お風呂に入るのが仕事なんてビックリマーク


私も朝風呂!といきたいところだけど、湯冷めするといけないから、やっぱり寝る前に入りました








$わんこと私と茶イナドレス

レンズがくもって、湯煙りの温泉の雰囲気だ(*^▽^*)

チャプン♪

気持ちいい~音譜

普段、入浴剤は入れないので、たまにこうやって入ると楽しくて、ついつい長風呂になります

トロンとしたお湯、白く濁った水色、成分がジワジワとしみ込んでいくよう・・・・おんせん。。

お風呂からあがったあとも、心なしか湯冷めしにくいような気がしました
おふとんに入ってから足先が冷たいとなかなか眠れないからね

嬉野温泉も乳頭温泉も行ったことがないから、行ったつもりにしときましょう

あとは、誰かおいしいお料理作ってくれないかな~


ホカホカになった体でお布団に入った後もしばらくは温泉の香りがついていて、アロマ効果もありそうねグッド!

明日は娘の学校もお休みなので、今晩はゆっくり寝ます
おやすみなさ~いぐぅぐぅ


ひじりこシリーズファンサイトファンサイト応援中