昨日の晴天からうってかわって、今後一週間の天気予報は傘マークばかりです雨

基本的に雨は嫌いじゃないからいいけど・・・・

だって、お庭に水遣りしなくていいし、湿度があるからお肌にもいいキラキラ

怖いのは梅雨の晴れ間の紫外線晴れ

かなりキツイそうですから、紫外線対策はきっちりしないとねビックリマーク

家の近所を自転車で走るときは、長手袋に紫外線カットのパーカーを着て、自転車にはアームカバーをつけて、サングラスにマスク、そして日傘を差して走ってます

色白は七難隠すっていうし(‐^▽^‐)


最近は顔を隠すサンバイザーをしてる人を多く見かけるようになったけれど、あれはちょっと恥ずかしくて、つける勇気がまだありません・・・(*^.^*)








$わんこと私と茶イナドレス


杏仁豆腐を作りましたラブラブ

陳健一さんのインスタントですけど(〃∇〃)

フレッシュマンゴーのせたら、お店の味になりましたよチョキ

こんなに真っ白いプルプルお肌になりたいもんです(*^▽^*)




ということで、梅雨の晴れ間の紫外線対策はこちらで
   ↓


梅雨の晴れ間は紫外線対策必須!高浸透・速攻型ビタミンCで美白対策しませんか?