點水樓で小龍包を食す。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

夜市で撃沈してしまった私達。

やっぱり、落ち着いて座ってのんびり食べるほうが、3人にはあってるのかもしれません(笑)

外が蒸し暑いので、涼しく快適ですしね。


で、やってきたのがこちら。

點水樓です。





店の外から激写。




わしの店は有名なんじゃ。

的なことかね。





では、入店~。




店に入ると、日本語が聞こえます。

見た感じ、出張のサラリーマンか、駐在的な感じかな?


あーなんかほっと落ち着きました。




軽く食べることにします。

空芯菜にエビ、まずいわけがない。






なんで、ボケちゃったんだ?メインの小龍包なのに。






ノーマル小龍包と、XOジャン味の小龍包食べてみました。





大根餅がふわふわした感じで美味しかった。





生姜好きはテンションあがります。




美味しくいただきました。





ペロリとたいらげ、ホテルに戻ります。


つづく