アモーレパシフィック・ミジャンセンご担当者様へ、切実な願い。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

こんな事をブログに書いても、声が届かないのはわかっておりますが。

アモーレパシフィックが好きで、基礎化粧品、アモーレパシフィックが大好きで使っていて。


シャンプー、コンディショナー、トリートメントも、ミジャンセンと言う、私の生活の一部にいる存在のアモーレパシフィックさん。


ミジャンセンのセラムが大好きで、愛用しておりました。

使い心地もよく、においもお気に入りでしたが。


2014年、リニューアルの際、お気に入りの臭いではなくなってしまったのです。


ちょっとぼやけてしまったのですが。


左側が、旧タイプ、右側が現状バージョン。


左側のにおいが大好きで。

リニューアル前のトリートメント(黄色)の香り。


いいにおいと、評判もよかったですし、とにかく髪の毛がサラサラになってよかったのです。


が、2014年、リニューアルしてしまったら、使い心地は申し分ないのですが、においが・・・

好みもあると思うのですが、ちょっとおばさんくさい(笑)

私もじゅうぶん、おばさんなんだけど。


でも是非、旧タイプのにおいで復活を!!




 

楽天とかでも普通に売っていますが。



【miseensceneミジャンセン】パーフェクトリペアセラム70ml


セラム、Qoo10はセールにからむと得っぽい


参考までに。


韓国でもう新タイプばかりなので、ネットで買おうとしたのですが、ネットももう、新タイプばかりみたいで…


旧タイプの復活、ひそかに期待をしています。

2015年もリニューアルして戻して~!!


ですが、使い心地は本当にいいんです。

痛んでる髪の毛の人、乾燥気味の髪の毛の人、騙されたと思って一度お試しあれ!


ちなみに、私はにおいが落ち着かないので、こちらを仕上げにシュッシュとしています。





エチュードハウスシルクスカーフ モイスト ヘアーミスト  


こちらのエチュードさん、子供とか細い髪の毛とかブラッシング前に軽くシュッシュ。

サラサラになります。

私はどちらかというと猫毛気味でからまりやすいので、愛用しています。


ちょっと居酒屋とかで、煙草臭にやられた時とか一時的にシュッとしたりも。


話は脱線しましたが、旧タイプのセラムの復活、切実に願っております。