美味しい、ラカサホテルの朝ごはん。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

前日、ドラマはつ恋の伊原さんにノックアウトされた私。

朝から、続き早くみたいー!と思いながら朝食会場へ。


フロントの扉をでて、左側にある、併設のカフェが朝食会場です。

そんなに広くないのですし、種類が盛りだくさんと言う程ではなかったのですが、どれもお味が私にはよく、大満足の朝食でした。


入口もちょっと可愛い。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



入ると、左側のカウンター?みたいな所に名簿があるので、そこにサインをします。

窓側の日があたる席に案内してもらいました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


まーた恒例?!の朝食写真激写してる私。

シリアルも色々ありました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


おはヨーグルトも色々。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


おかゆとか、スープとか。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


韓国のりもあります。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

サラダもあって。

サラダボウルがまた可愛い。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

おかずが、フライパンで置いてあって、可愛かったです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


チャーハンと、ワッフル。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


お惣菜っぽいの。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記
ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



フレンチトースト、喜んで食べたんですが、若干シナモン気味。

フレンチトーストの上におばーちゃんのってきちゃった感で、私はジュースで一気に流し込み…



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

スイカにオレンジにヤクルト。

もちろん、スイカ頂きました~(笑)


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

ワッフルに、フレトーチョイスしてしまったので、パンまでたどり着けず…


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記
ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記
ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


あくまでも、余談なのですが。

厨房をたまたまチラ見したら、THE SHILA と書いてあるプラスチックの箱を発見。

ひょっとして、新羅のベーカリー?

ここで、パンを焼いてるように思えなかったので、その可能性高い。

多分、パンも普通に美味しいと思います。


グラスも可愛い~。

左下はおばーちゃんのってる風のフレンチトースト。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


今日もガッツリいただきます。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


サンドイッチみたいのがあり、それひとつ食べたのですが、中身がかぼちゃサラダで美味しかった~


上のプレート+スイカ2切れ食べてお腹いっぱい大満足な私。

まだ、朝早いのでお部屋でちょっと休憩して、免税店にくりだしまーす!

つづく