初、コムジャンオを食す。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

昨日、新大久保に行ってきました~。


新大久保はすごく久しぶり。


今年で言うと、滞在時間、新大久保よりソウルの方が


回数も時間的にも多く行ってる気がする。


夜ご飯、何を食べようかと悩んでる中


韓国うなぎ とやらを発見し、入店。


クイクイ と言うお店。


貼り紙を見ると、肌にいいだの、美容食材だの


肌を気にする女子にはツボ事が…


でてきたのが、これ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記
※デジカメ忘れの為、お店紹介からお借りしました。


イメージと大違いで、皆さん軽くぽか~んの後


ひとつずつ、食しました。


食べた全員…無言、その後爆笑(笑)


うなぎと言えば、柔らかい。


その柔らかいを期待し食べたら、あれれ?


歯ごたえあるし、うなぎっていうよりも私個人的に


なんか、ホルモン?内臓系?とも思ってしまいました。


食べれない事はないですが、自ら注文はしないかな?


食事より、楽しい会話で昨日は楽しい宴で楽しかったです。


まもなくソウル。


母となのに、ノープラン。


サムギョプサルと、プルコギ食べたいわ~と肉食系の母。


どこかいいお店ないか、真剣に悩み中。


でも、辛いのは~と言う母に土下座でもして(冗談ですが)


ハノッチッさんにまた行きたいー!


そして、ロッテマートでかぼちゃスープを買うのが楽しみ。


お買いものは頑張って封印しなきゃ。空輸できん…



新大久保:クイクイ


http://www.cocofun.co.jp/list/sub_06.html