エギ製作中 その10 | パルプンテの森

エギ製作中 その10

先日、自作エギ(09Specエギ01)のウエイト軽量化を行いました。
その際、大幅な軽量化になったので、間になる別重量のウエイトシリーズも用意したくなりました。
って事で追加制作でーす。  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ついでに新案も投入した網タイツ仕様です。  ( ´艸`)

風 it's シャーマン-0911282206 09Specエギ01追加 水槽確認@上 風 it's シャーマン-0911282207 09Specエギ01追加 水槽確認@横
水槽確認は問題なくOK。

配色は赤(金色は薄い)地+蛍光ピンクと、赤(銀色は濃く)地+蛍光オレンジの2色です。
風 it's シャーマン-0911282211 09Specエギ01追加分
そして、エギ重量は16g仕様♪  


って事で…。。。
ウエイト区分は18gと16g、そして15gの3種類。
風 it's シャーマン-0911282345 09Specエギ01総数 全部で6本。

新案の投入に伴って、またまたテストする事が増えちゃったんだけど…。。。
それでも、フィールド投入が楽しみなオイラです♪  にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・


さぁ、もう直ぐ月明かりのある好潮条件だ。
お出かけの準備をしなくっちゃね♪  (゚∇^*)b ⌒☆




焼きイモ、屋台で買ったことある? ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中


ある♪

「い~しやぁ~きぃ~い~もぉ~」と聞こえると、よく買いに行ったなぁ。  (=´ω`=)
そんでもって、オマケって言って、ちょっと大きめな芋に替えてくれた記憶があります。
家のストーブでサツマイモを焼いて食べた記憶があるけど…。。。
やっぱり、屋台で買う焼き芋の方が美味しかったなぁ…。。。    にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・