エギ製作中 その9 | パルプンテの森

エギ製作中 その9

先日のエギングで肩が筋肉痛になり、湿布を貼ってブログを読みながら悶々としているオイラです。 (TωT)

自作エギの方はウエイトを何種類か用意する方向で今後のテストを進めるとして。。。
忘れないうちに、制作時のメモを電子化して制作仕様書にまとめたいと思い、午後からPCに向かってます。

なんて言うのか…。。。
今なら覚えているから同じモノを作ることが出来るけど、半年後とか一年後に同じものを作る自信が無いので、こーして覚えているうちに覚書しておくオイラです。

でもね、自分のメモを見て首を傾けるところが色々あって。。。       ( ;´Д`)
中には図のつながりが解からないとか、そーゆーのがあるんだよね。  (;´▽`A``

こんな状態で放置していたら…。。。


一繋ぎの秘宝、ワンピースを探すたびに出よう♪

オイラは海賊王になる男だっ!!
  W(`0`)W ガオォー!!

と、違う世界に行ってしまいそーなので…。。。


頑張って記憶を呼び起こして、図面化してまとめました。
風 it's シャーマン-09egi01@公開図面 クリックすると拡大表示します。
そして、今回のエギは09Specエギ01と名付けました。  にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

もちろん、表あて布の色デザインも♪
風 it's シャーマン-09egi01-デザイン@公開図面 クリックすると拡大表示します。

これで、一安心だよ♪  (-^□^-)




あなたの理想の年末年始の過ごし方を教えて下さい ブログネタ:あなたの理想の年末年始の過ごし方を教えて下さい 参加中

年末(大晦日)は慌しく家の掃除をした後、正月用の買出しをして、正月はコタツでマッタリ♪しているオイラです。
まぁ、元旦って祝日だけど、新年早々自宅で自粛する粛日ですよね。
そのため、一年の計は粛日だから、一年通して祝日は粛日になるって事で…。  YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

毎年のことなので、いつもコレが当たり前のように思うんだけど…。。。

理想って事になると…。。。
年末の大掃除を早くから手がけ、年末(大晦日)が少しは楽したいなーって思ったり、思わなかったり…。。。
それぐらいかな♪  にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

旅行ってのは、落ち着かないからなぁ。。。  (~ヘ~;)ウーン