エギ製作中 その6 | パルプンテの森

エギ製作中 その6

昨夜、帰宅してから少しずつですが、エギ作りを進めてます。

今回はエギ本体にウエイト取付け用の加工を行っていたところですが…。。。
ウエイトを仮組したところで、エギ本体をもう少しシェイプするための削りを行う事にしました。

頑張れ、オイラの右手と左手君♪  (≧▽≦)

で、削り終えたところで、下地塗装しちゃいます。
風 it's シャーマン-0911161635 全部品が揃った状態  エギ本体の下地塗装直後です。
塗装すれば当然ですが乾燥待ちになるわけで…。。。

で、重ね塗りを繰り返す間に、もうひとつ大事な作業を進めます。
表面のあて布?に施すデザインの考案です。
と言っても、いつものノリでブワーっと決めちゃいました。  にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
風 it's シャーマン-0911161911 表布の色塗り案  

定番を無視し、今回も根拠が無いモノを起案しました。  (*/∇\*)キャ
大丈夫か、オイラ!?  ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


でも…。。。
これから忙しくなるぞー♪


ちなみに、今夜は釣りに行けないので、もう少し作業をススメたいと思います。




ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中


知らんがなぁ…。。。  (@ ̄Д ̄@;)


って言うか。。。
オイラが知ってるグループってのは、スマップV6、それと
ぐらいなんだけど…。。。
そこから選ぶって事になると。。。  (~ヘ~;)ウーン

V6かなぁ。。。
たしか、○腕○ッシュとかって番組を見かけたことがあって。。。
色々な事にチャレンジしてるでしょ。
あーゆーのって、イイよね♪ って思って見たりするんだよね。

それはそーと。。。
このネタってさぁ、皆の回答を見たら、かなりのジェネレーションギャップを感じる話題だと思うんだけど。
それって、オイラだけでですか?