おはようございます、まーくん♪です。

福岡は湿度が高くどんより曇り空。

 

まさみっちゃんはキャベツの種まきday。

予定よりも数日早いのですが、ちょっと色々な絡みがあって今日になりました。

FBで知り合った方が助っ人に来てくださいます。

感謝です!!

 

私もぼちぼちお米の精米したり、米粉の製粉したり。

ペット用のクッキーが在庫切れらしいのでペット用クッキーを焼かなくては!

 

そういえば大学生って夏休みになって試験があるんですね!!

学校によって違いはあるかもしれないけど…

金曜日が前期終了だったのに試験だから学校に行くんだって…

不思議(笑)

 

そしていよいよ今週の半ばには娘ちゃんファミリーが帰省してくるので賑やかになりそう(#^.^#)

楽しみがあると色々頑張れます♪

 

では今週もよろしくお願いします。

みなさんも素敵な1日をお過ごしください。

 

写真・屋台村にあったかごっま弁の案内板。