おはようございます、まーくん♪です。

雨が降ったりやんだり…

 

ブラック改め人を笑顔にするイチゴを作るレッド企業のくわの農園。

まさみっちゃんが昨日はいなかったので受けかぶりで夜中の2時ちょいまでパック詰め。

6時に起きるつもりが親切なまさみっちゃんが7時まで寝かせてくれたおかげで色んなことに支障が(T_T)

 

今からバタバタと生産者直売所「ふれあい広場ふくま」と「あんずの里」にイチゴを出してきます。

お近くの方はご利用ください(^^)

 

途中、宅急便やさんにも寄ってイチゴを発送。

イタリアンジェラートViTOでプレミアムジェラートに変身よ!

 

まさみっちゃんは雨の中、助っ人さん達とキャベツの収穫。

ヒヨドリは来てる、キャベツは小さい…って言うことで収穫に時間がかかるように言ってました。

 

私は配達等から帰ってきたら高設栽培のイチゴの収穫かな。

書類関係もしたいけど、パック詰めもしなくちゃね。

 

で、今日は(も)夕方からお出かけ(^^)

お楽しみがあり過ぎて(笑)

毎日頑張れています♪

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)

 

写真・サンパレスで開催されたランチ会の1品。

くわの農園のあまおう苺 ハムとフロマージュブランのガトー仕立て あまおう苺ソース

見た目はデザートですが、中身は違うよ!!