こんにちは、まーくん♪です。

久しぶりの天気でお庭の手入れも気合が入ります☆

 

午前中は庭をどんなふうにするか考えながら草取り。

こんなに草ぼうぼうだった庭。

ハーブがあちこちに生えてるけどいったんリセットすることに!

 

で、とりあえず草取りしてみた。

まだ全部取れたわけじゃないけど途中経過ね。

 

で、↓が今の様子。

廃物利用で使い古しの芝みたいに短いカーペットを敷いてみました。

本当は畑で使おうと思ってた。

あと使わなくなったラブシート(イチゴの下に敷く黒いシート)も利用。

 

午後から花の苗とかちょっと買ってきて植えようと思います。

またあとからUPしま~す。

 

そうそう、右側の青い色のコンテナ。

中にメダカを飼ってるんだけど、今日見たら赤ちゃんがいっぱい生まれていた(^^)

大きくなるといいな。