おはようございます、まーくん♪です。


今日から本格的な新学期の始まりです。

みっちゃんは高校3年生…就職の年です←調理師目指してます!

まさくんは中学生になりました。

部活は親とお姉ちゃんたちの意見を振り切って卓球部に入る予定です(^^)

さぁ、どんな一年になるんでしょうね。


今日の予定

イチゴのパック詰めを少ししたら、途中からキャベツの収穫します。

午後はいちご狩りのお客様をお出迎え♪

夕方は博多の方まで出かけてきます。

その内容はまた詳しく書きたいと思います。


では、今日も一日笑顔で頑張りましょう(^O^)/


4月10日のtwitter↓


2011.04.10 23:38
今度ゆっくり相談しましょ♪
RT @farm_satomi: @noitigo3 まーくんさんも本当の食育を地元の小学校等でされてて、素晴らしいですね!cross fm farmでも♪ メールいただいてた月曜お世話会、月イチアドバイザー、ぜひ♪


2011.04.10 23:17
なんたって下駄っ子ですから
http://amba.to/fmy23J


2011.04.10 23:00
そんなお話があるんですね~。
マジマジと観たことが無くて…。
循環型農業っていいですよ~♪
RT @farm_satomi: なんとなく観てる『熱中時代』。給食の残飯食べる豚さんがでてきて、命をいただく… とか、農家役の笹野さんがブロッコリー栽培のコツは土づくりって言ってたり。


2011.04.10 21:53
@angela0818
ありがとうございます。
私も先ほどイチゴ狩りの情報を掲載してきました(^^ゞ


2011.04.10 21:16
【いちご狩り】予約状況 4月10日21時更新
http://amba.to/fwEh1h


2011.04.10 20:16
帰ろう
http://amba.to/eBmAlu


2011.04.10 19:15
イチゴの収穫
http://amba.to/h5dxRG


2011.04.10 17:14
本日のイチゴ狩り終了(^^)
http://amba.to/fWHwYq


2011.04.10 11:30
イチゴ狩りオープン中。
まだ余裕あります♪
携帯に電話してから来てくださいね(^o^)
http://twitpic.com/4izqtd


2011.04.10 11:10
笑いが出るほど
http://amba.to/eaAh5u


2011.04.10 10:10
イチゴ狩り、本日余裕あります
http://amba.to/dLRsIi


2011.04.10 08:41
【イチゴ狩り情報】福津市本木のくわの農園、本日10日はまだ余裕があります。
来たい方は携帯に電話してください!
詳しくは→http://amba.to/ffnDPW


2011.04.10 08:38
さぁ、間もなくイチゴ狩り開始です!
今日も賑やかな一日になりそうです♪


2011.04.10 06:07
2011年4月9日(土)のtwitter
http://amba.to/dKUDuo