こんばんは、まーくん♪です。


タイ古式マッサージって聞いたことありますか?


とっても気になってたんですけど、テレビとかで見るとなんか痛そうな感じ(>_<)


よく芸能人の人が「アイタタタタ…(>_<)」って言ってますもんね。


でも、本当はどうなのか気になる所


時間があったので行ってきましたよ(^^)


今回お邪魔したのは北九州市八幡西区にあるタイ式古式マッサージサワンタイ


写真はクリックすると大きくなります(^^)


外観はこんな感じ↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家



可愛い臓のイラストの看板が表通りから見えます↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家

この看板がすごく気になっていたんです(笑)



メニューです↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家


こちらもメニューです↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家



玄関を開けると落ち着いた雰囲気のロビー
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家


まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家



こうした心づかいが嬉しい(^^)

ウエルカムボードがありました(^^♪
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家

施術をしたのはこちらのお部屋↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家

2部屋あるのですがカーテンできっちり仕切られていました。



オーナーお気に入りのゾウさん

お店のシンボルマークになっているそうです。

まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家



オーナーの大橋さん↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家



本場タイでタイ古式マッサージの講習をしっかり受けて来られたそうです。

終了証が飾ってありました↓
まーくんの小部屋★福岡で頑張る専業農家

予約の電話を入れた時、男性の方だったのでどうしようかなって思ったけど、せっかくだから行くことに!


予約制なので2人連れの時以外はゆっくりと空間を独り占めできます(*^^)v


マッサージを受ける時には専用のお洋服に着替えます。


足浴付きなので最初は大きな洗面器にいい香りのするお湯が張られていて、そこでちょっと足浴


その後お部屋へ移動し、足から始まり頭の先までしっかりマッサージしていただきました。


自分一人では決してできないような背中のストレッチなど『痛キモチイイ』マッサージです。


ここ数日ガッチガチに凝り固まっていた肩もずいぶんすっきりとしました。


全身をもみほぐし、のばしてもらったのできっと血液の流れがよくなったんでしょうね。


本当ならば頻繁に来たい所ですが、なかなかねぇ~。


私が受けたのは『基本コース+フットオイルマッサージ』お値段は7,900円です。


高いと思うか妥当な値段だと思うかはそれぞれでしょうが、私は満足でした♪


タイ古式マッサージサワンタイのHPはこちらから → クリック



未体験のあなた、一度行くと病みつきになるかもしれませんよ(*^^)v


ペタしてね