おはようございます、まーくん♪です。

昨日はほんのお湿り程度の雨ですが降ってよかったです。

だってキャベツの定植するのに畝あげしたら、その端から崩れていってたんだもん(T_T)

少しは落ち着いてくれてると思います(^^)


今日は視察に行くので9時には帰宅して用意をしなくては!


それまでキャベツ苗の差し替え、できるだけたくさんやっておこう。

そうすると機械で定植した後の捕植に時間を取られなくていいですからね♪

じゃ、わずかな時間ですが頑張ってきます!


おっと、その前に途中でラジオ体操のラジオ係、忘れんように行かなくちゃ!!


では、今日も一日元気に過ごしましょう(^O^)/



8月25日のtwitter↓


2010.08.25 23:12
明日は9時には仕事やめて視察に行く用意をしなくては!
ということで早いけどもう寝ます!


2010.08.25 22:18
食品表示の講習会が粕屋であるらしい。
はっきりした日時と場所を知ってる人、教えてください! #fukuoka


2010.08.25 20:12
しめのご飯
http://bit.ly/bPH5TN


2010.08.25 18:10
イチゴ部会の反省会
http://bit.ly/bKcAV6


2010.08.25 16:52
今からいちご部会福間支部の反省会に行ってきます!
会場は福津市内だけどバスが来るのさ♪


2010.08.25 14:48
暑いけど…もっと暑いハウスの中へ今から行きます。
頑張れ自分!!


2010.08.25 14:25
@kyushunomurahe
よろしくお願いします(^^)


2010.08.25 13:40
あっ!わかった!!
http://bit.ly/cdciXA


2010.08.25 11:39
お日様、引っ込め(--;)
http://bit.ly/ac2FvT


2010.08.25 09:38
1品種終わり
http://bit.ly/bEJlgD


2010.08.25 07:37
とんがりが好き♪
http://bit.ly/9KidNJ


2010.08.25 06:36
8月24日(火)のtwitter
http://bit.ly/a72ppe


2010.08.25 00:29
遊viva公開生放送について…追記あり!
http://yaplog.jp/curel121/archive/2428 #yaplog