馬なり人生まっしぐら!

やりたいことはなんでもやってみる
そんな感じで日々の生活を送っています

最大の夢は愛馬の口取りに参加することで
その夢を叶えるべくキャロットクラブにて
一口馬主してます。

借金返済しながら楽しい人生を目指します!

   お知らせ

   ブログで紹介するキャロットクラブ出資馬

   の情報はキャロットクラブより許可を得て

   画像・文章の転載をしています


テーマ:
今日は車を購入してから半年が経過したので半年点検の
ためにトヨタのディーラーに行ってきました

珍しく休日に自分の好きな時間に予約が取れて行って
見ると…



いつも何台か車が展示してあるはずなのに車がなく
ガラーンとした店の中で改装するのかなと思ったら
4月からの増税で3月に展示車も売れてしまったそうです叫び

当然点検の値段にも増税分がかかってくるので
みんな4月前に点検を済ませる人が多かったようで
休日なのにすんなり指定の時間で点検ができるわけ
だと納得できました

金額は損をしたけど、ゆっくりとできたし息子は
おもちゃを独占でやりたいように遊べていたので
悪い気にはなりませんでしたね

今日が一番、増税したんだなと実感できた日になりました
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夕方よりヤクオフドームに行ってきました

試合結果は



ホークスのサヨナラ勝ちでしたクラッカー

波に乗れない東浜、序盤こそつながった打線も中盤以降は
チグハグな攻撃を繰り返していて敗戦濃厚だった9回裏に
柳田のボテボテの当たりを武田久が落球してから中村の
同点タイムリー、今宮のサヨナラヒットと続きました

観戦した中でサヨナラ勝ちの経験はなくすごく盛り上がり
ました

特別な勝ち方ですね

次は4月の下旬かゴールデンウィークに観戦予定です
また次が楽しみです

でも間違いなく寝不足なので明日が心配です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は夜にドームに行くので職場まで相方に車で
来てもらうために、ひさびさにJRでの通勤です

毎日、1時間ほど車で行ってるのに比べたら
かなり楽な朝ですね
家から最寄りの駅までが近かったらこれでも
いいなとは思いました

夜を楽しみに仕事がんばらないと…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
平成26年度がスタートしました
この2日間は毎年のことだけどあっという間に時間が
過ぎていく感じですあせる

充実感があるのでそこまでの疲れは感じないです

明日は仕事終わった後にヤクオフドームに行ってきます

明日はホークス東浜、ファイターズ大谷ととても
楽しみな両先発となっています

やることしっかりやってホークスの応援してきますにひひ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月に出資馬の1頭のヴェルデライトが引退して
現在2頭の現役馬になりました

3歳時にオープンに出走していたルミナスウイングは
その後、1600万下で苦しんでいる現状です

もう1頭はブログで紹介することがなかったですが
マミーテイラーでこちらは1月に待望の初勝利を飾り
ました
その後、小倉で出走後に骨折が判明して夏の函館での
復帰を目指して北海道に放牧に出されています



どちらも勝ち上がっているのですぐの引退ということは
ないのでしばらくは楽しめそうです

現2歳には出資していないので今秋は1歳馬に出資を
検討中です

もうすぐ春のG1シーズンが始まりますがいつかは
自分の出資馬が出走、勝利することを期待しつつ一口馬主
生活を楽しんでいこうと思っています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。