ホークス、サヨナラ勝ち! | 馬なり人生まっしぐら!

馬なり人生まっしぐら!

やりたいことはなんでもやってみる
そんな感じで日々の生活を送っています

最大の夢は愛馬の口取りに参加することで
その夢を叶えるべくキャロットクラブにて
一口馬主してます。

借金返済しながら楽しい人生を目指します!

今日は夕方よりヤクオフドームに行ってきました

試合結果は



ホークスのサヨナラ勝ちでしたクラッカー

波に乗れない東浜、序盤こそつながった打線も中盤以降は
チグハグな攻撃を繰り返していて敗戦濃厚だった9回裏に
柳田のボテボテの当たりを武田久が落球してから中村の
同点タイムリー、今宮のサヨナラヒットと続きました

観戦した中でサヨナラ勝ちの経験はなくすごく盛り上がり
ました

特別な勝ち方ですね

次は4月の下旬かゴールデンウィークに観戦予定です
また次が楽しみです

でも間違いなく寝不足なので明日が心配です